要するに小説が進まない、と。

 ところで空の境界の劇場版、見てみました。
 何コレ! 何だコレ! 何で俺映画館で見なかったの!? って言う感じでした。本気に。
 コクトーが本気で野暮ったいなぁと、そんなことは考えていません。えぇ。だって彼は空の境界のヒロインだもの。
 ところで空の境界が一発変換で出ました。素敵。
 あと全く関係はありませんが空のレンズは面白かったです。片山恭一さん……だったはず。せかチュー。


 あと淫猥淫猥言われてるかのこん、アニメ見てみました。
 オープニングでまず見る気が殺がれ、Aパートの半分くらいでウインドウの閉じるボタンにマウスオン、気力で二話まで見てみたら四分の一も過ぎないうちにウィンドウを閉じました。
 エロイっていうか…………………………。
 作業中にこれ見てたら絶対に作業進むよ! アニメを見る気がみるみるうちに無くなってくから!



 そして今日五回目の更新。
 時速にして一回の更新。