紅茶が美味いー

ていうか原稿用紙三枚分くらい書いたところで記事消えたんですがこれどうすればいいの?
まぁいいけれども。


所で紅茶が美味しいです。
イチゴのフレーバーティーを一匙、ダージリンを二匙入れたポットに沸騰したてのお湯を注ぎ、ダンシングさせ最高のタイミングで温めたコップに――
そこにイチゴのリキュールを数滴垂らす贅沢。
幸せ。
ヤン提督の趣味も分かろうというものです。



さて、普通の日記を書いてみようと思うんですが一体どういったことを書けばいいんでしょうか。例えばこの間ごはんに冷奴、マーボー豆腐という頭のおかしな夕飯を作ろうとしたところ賞味期限内であるにも関わらずおかしな腐った味がして食えず白メシだけで済ました事とか書けばいいんでしょうか、しかし普通過ぎる気もします。
あとはそう、最近見つけた最高クラスのSF漫画があるんですが、その紹介は最高のタイミング、体調で臨みたいので今日は出来ません。うむ、残念。


という訳でアニメの話ですが、最近見ているのはとある魔術の禁書目録とらドラ!ヒャッコ喰霊零、夜桜四重奏、スキップビート!、かんなぎあたりを見ています。この辺は基本的にはずれなし。
他の作品はあんまチェックしてません。クラナドはただ今前作プレイ中なので見れず。
ていうか見すぎなような気もします。
そしてよくよく見たら全て漫画原作、もしくはコミカライズ済み。
他のは比較的有名というかこのブログでは結構取り上げているんですが、スキップビートはちょっと毛色が違うのでスキップビートの話。


……いや、懐かしいというかなんと言うか。
この人、自分が花とゆめを読んでいた小学時代(なんでかは聞くな)に好きだった作品の作家さんです。その為かちょっと絵は古め。東京クレイジーパラダイスとか、MVPは譲れないとかの人ですねー(誰がわかるというのか)。
なんかもう、変わってないなぁというか。
アニメ見てるだけでも作風変わってないなぁという感じで。ギャグ顔の感じとか、ヒロインが転げまわるとか。ヒロインのアレさとか。
一話見る限りはあんまりなんですが、最近盛り上がってきたんで暇な人は見てもいいかも。
そしてオチなしに終る。