Q,ここ最近何をしていましたか?

A,蔵などを少々


って二名以外何やってたのか分からない気もしますが! それと便座カバー!


個人的には双子の姉の方とか風子とか生徒会長とか春原とかのが好きです。それと便座カバー。
………………もしかして俺、今すげぇ羞恥プレイしていないだろうか。それと便座カバー。
しかしどのルートが一番好きか、と言われれば男三人集ルートかもしれない……いや別に攻略とかはしないよ!? 出来ないよ!? いや確かに俺ボーイッシュな女の子とか馬鹿とか爺さんとか好きだけどいやホモい意味じゃなく! ホホホホホホホホモじゃないよワシ!? それと便座カバー!
まぁ冗談はさておいて、この三つのルートは話の内容が好きですねー。次点では図書館の電波女と生徒会長。それと便座カバー。
ジジイの話は単純に感情移入しちまったし、女顔男の話はある意味では一番生生しかったし、春原ルートでは一番爽快だったし。それと便座カバー。べべべべべべべべべ別に春原妹が主人公に「おにいちゃん」とか言うあたりに惹かれた訳じゃないよ? ないよ? それと便座カバー!
……こういうこと書いてるから、誤解されるんだとは思いますが。ジョークだから冗句。それと便座カバー。
生徒会長の話ではバッドエンディングのどうしようもなさとか、電波女の話では単純にストーリーティングが好みでした。それと便座カバー。
あぁーでもそういう意味では幽霊幼女の話が一番上手かったし感動したかなぁー。それと便座カバー。みんながうしおととらラストバトル直前のようになっていくのが非常にドキドキしました。それと便座カバー。
……ただ、個人的な趣味としてはテキストが会わなかったんですが。それと便座カバー。
こういうゲームだと地の文は平凡に、さらっと流すべきなんでしょうけれど、だからこそ文章に味が無かったのでアニメの脚本でも読んでいるような気分でしたー。それと便座カバー。
とかいいつつもうアフターストーリーまで行っちゃってるんですけれど。それと便座カバー。



さておき、今日はちょうど日付が変わってからずっと小説書いてましたー。それと便座カバー。
蔵などやりつつ。それと便座カバー。
十時間かかって原稿用紙十枚しか進んでないぜオイ。どうすればいいのワシ。それと便座カバー。
とかいいつつ今日はまるまる小説に費やすつもりですがー。それと便座カバー。
骨は拾ってください。それと便座カバー。